2015年05月23日

そろそろツーリングに行くか。

昨年も、この時期にツーリングに行きました。

暑くなる前、梅雨前に天気を見てレンタルバイク。

そう思って、昨年も利用したレンタルバイク沼津駅前へ行ってきました。

そろそろツーリングに行くか。
昨年レンタルした、カワサキ14R。
すごく乗り乗りやすかったので、今年もレンタルしようと思っていたけど。。。
この一年の間に引退したとのこと。。残念。。

そろそろツーリングに行くか。
同じカワサキでNINJA1000。これもいいけど。
車種が色々選べる、レンタルバイク。普段、乗らないバイクもいいな。

そろそろツーリングに行くか。
と思い切って、ドカティ、ディアブル。。
ドカティの最新モデルがレンタル出来るので、乗ってみようと思いましたが。。

やっぱり、久しぶりに乗るバイク。モンスターバイクは恐怖心もあります。

隼
で、今のところ、SUZUKI1300R「隼」にしようと思っています。

このバイクも、モンスターですが、以前所有していたバイクの上位車種。
懐かしく、親しみを感じます。

とは、言っても何十年も前の話。
少し扱いにくい暴れ馬と言われたバイク。十分に余裕を持って走りたいと思います。

。。。。。レンタルできればの話だけど。。。


そろそろツーリングに行くか。
昔、所有していたバイク。’91GSX-1100R。
油冷の最終モデルと言われながら、購入。’92モデルが油冷の最終モデルになりましたが、
当時はZZR-1100と並んで、世界最速と言われてましたね。

公道では宝の持ち腐れでしたが、サーキットでは直線だけは楽しめました。。



同じカテゴリー(バイクツーリング)の記事画像
ツーリング2020
ツーリング2017
バイクツーリング2017
レンタルバイク沼津駅前~
ツーリング2015
ツーリング2014
同じカテゴリー(バイクツーリング)の記事
 ツーリング2020 (2020-11-14 21:04)
 ツーリング2017 (2017-05-31 13:26)
 バイクツーリング2017 (2017-05-24 14:27)
 レンタルバイク沼津駅前~ (2017-05-13 13:44)
 ツーリング2015 (2015-05-29 23:59)
 ツーリング2014 (2014-05-24 16:42)

この記事へのコメント
お久しぶりです

昨日は沼津営業所でショウルームの北側で草取りをしていました

続々とインターから下りてくる 大型バイクの爆音 そんな季節が

やって来たんですね

とても 私には乗りこなせません 恐くて denさん 気をつけて

バイク楽しんで下さい
Posted by やまめやまめ at 2015年05月24日 04:29
やまめさん>
今日もツーリングのグループを多く見ました。

伊豆の山道を走るには車体が大き過ぎますが、峠小僧は卒業したので、ノンビリ走ろうと思ってます。
Posted by DENDEN at 2015年05月24日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろツーリングに行くか。
    コメント(2)