2022年02月26日

カーフィルム貼り

リアのドアとバックドアのフィルムを貼りました。

元々、リアガラスは少し黒くなっているので、フィルムの透過率は15%の物にしました。

今回もフィルムだけ購入して自力で貼りました。
3回目ですが、まだまだですね。難しい。。。

今回は、カット済みのフィルムでしたが、前回の熱線カットの方が綺麗に出来たように思います。

右リアガラス
カーフィルム貼り

↑貼る前    ↓貼った後

カーフィルム貼り

カーフィルム貼り

↑貼る前    ↓貼った後

カーフィルム貼り

バックドアガラス
カーフィルム貼り

↑貼る前    ↓貼った後

カーフィルム貼り

仕事の合間の休憩の時、後ろで寝っ転がっている事もあるので、
外から見えにくいようにしました。

以前の車(ビアンテ)と比べてすごく狭いけど、何とか寝れます。

カーフィルム貼り





同じカテゴリー(愛車のメンテナンス)の記事画像
ポジションランプ LED化
マツダ2納車~
最後の洗車
失敗日記
HIDヘッドライト修理
HIDヘッドライト
同じカテゴリー(愛車のメンテナンス)の記事
 ポジションランプ LED化 (2022-04-27 15:10)
 マツダ2納車~ (2022-02-10 21:01)
 最後の洗車 (2022-02-09 17:52)
 失敗日記 (2021-08-12 18:11)
 HIDヘッドライト修理 (2021-08-04 21:36)
 HIDヘッドライト (2021-07-31 15:12)

この記事へのコメント
器用なものですね
リアガラスに張るのは難しいでしょう
着々と自分好みの仕様になりますね
Posted by やまめやまめ at 2022年02月27日 06:14
やまめさん>
初めてリアガラスに貼った時は、気泡がいっぱい入りましたが、
2回目は成功。
調子に乗って今回も自分でやりましたが、ちょっと失敗しました。

車も進化してコンピュータ制御で、昔みたいに機械をイジるようにはいきませんが、出来ることはやってみます。
Posted by DENDEN at 2022年02月28日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーフィルム貼り
    コメント(2)