2017年05月13日

レンタルバイク沼津駅前~

レンタルバイク沼津駅前店に行ってきました。

今年も、そろそろツーリングに行こうかな?と思って下見してきました。



レンタルバイク、色んな車種が乗れるのが良いんですが。。。

乗り慣れているのは、レプリカ。
ポジションンが違うバイクは少し心配。

レンタル料も安くはないので、お試しという事はしたくない。

で。。。結局フルカウルに落ち着こうとするんですが。。。


あまり、需要がないらしく、以前レンタルした、14Rや。。。

レンタルバイク沼津駅前~
が。。。
隼 
無い!!!


店舗にあったのは、GSX-S1000F でしたが、Ninja1000もあるとの事で、
今年は、どちらかに決めようと思います。

まだ、日程も決めていませんが、車種の絞込みはしてきました。


2016年 ツーリングに行っていません。
2015年 隼でのツーリング記事
2014年 ZX-14Rでのツーリング記事



同じカテゴリー(DENの日記)の記事画像
浜松へ
マツダ2納車~
ジャンプスターター
いちごさん家のいちご
iPhoneにデータSIM入れる。
おっさんのプリクラ
同じカテゴリー(DENの日記)の記事
 浜松へ (2022-04-08 21:10)
 マツダ2納車~ (2022-02-10 21:01)
 ジャンプスターター (2021-01-16 08:10)
 いちごさん家のいちご (2021-01-15 00:34)
 iPhoneにデータSIM入れる。 (2020-09-26 20:27)
 おっさんのプリクラ (2020-07-14 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンタルバイク沼津駅前~
    コメント(0)