2016年10月14日

ブルートゥースイヤホン

ブルートゥースのイヤホンを買いました。

興味はあったけど、たまに使っている人を見ると独り言を言ってるようで、自分で使うのは躊躇っていました。

最近、使っている人が多くなってきたのと、アップルも今回「AirPods」というブルートゥースのイヤホンを発表したことで、これから使う人がもっと増えれば、当たり前の光景になって、恥ずかしく無いかな?と思って今回購入を決めました。

ただ、小さい分紛失したり、充電が切れたり色々な問題もあるようで、色々見ているうちに見つけたのがコレ。

モバイル充電器に差し込むと、充電も出来て紛失も防げるし、スマホや携帯の充電も出来るモノを見つけました。

ガラケーとiPhoneを使っていますが、通話の時はガラケーに、それ以外はiPhoneで音楽などが聞けて便利です。
音楽を聞いていて、電話が鳴ると自動で電話に切り替わり、イヤホンのボタンを押すと通話ができます。

車の運転中や、両手を使う作業中では、無いと困るほど便利になりました。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャワーのバブル化をしてみた。
30年越しのリベンジ
免許更新
イライラさせるカーナビに納得!?
新しい給湯器が、キタ〜。
motoGP再開~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 シャワーのバブル化をしてみた。 (2021-12-26 17:12)
 30年越しのリベンジ (2021-07-26 22:24)
 免許更新 (2021-05-25 12:45)
 イライラさせるカーナビに納得!? (2021-05-08 10:16)
 新しい給湯器が、キタ〜。 (2020-08-26 19:12)
 motoGP再開~ (2020-07-21 17:10)

Posted by DEN at 16:50│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルートゥースイヤホン
    コメント(0)