2020年08月26日

新しい給湯器が、キタ〜。

給湯器が壊れて1ヶ月以上経って、
やっと新しい給湯器に取り替えました。

新しい給湯器が、キタ〜。

見積りをとってる内に、業者もメーカーも
盆休みに入り作業進まず。



しばらく、お湯の出ない生活でしたが、
この時期で良かった!

冬だったら辛過ぎる。



お風呂は、もちろん、蛇口を捻るとお湯が出るのが普通だと思ってましたが、
普通って有難いですね。



早速、お湯溜めてお風呂入ろっと。。



同じカテゴリー(DEN家)の記事画像
熊肉(ツキノワグマ)の肉じゃが
給湯器が壊れた~(T_T)
誕プレ。
娘達からのプレゼント
長女の成人式~
久しぶり過ぎて
同じカテゴリー(DEN家)の記事
 熊肉(ツキノワグマ)の肉じゃが (2020-09-02 08:10)
 給湯器が壊れた~(T_T) (2020-08-09 21:37)
 誕プレ。 (2020-06-30 20:54)
 娘達からのプレゼント (2018-03-14 14:56)
 長女の成人式~ (2016-01-10 22:48)
 久しぶり過ぎて (2014-10-16 21:24)

Posted by DEN at 19:12│Comments(2)DEN家独り言
この記事へのコメント
良かったですね。お風呂は職場で?
Posted by けいこけいこ at 2020年08月29日 16:12
けいこさん>
大変、ご無沙汰しております。

お湯の出ない一ヶ月は、職場の温泉にお世話になりました。
仕事を終えてから、一度帰って家族で又職場へ。
1日2往復していました。
Posted by DENDEN at 2020年08月29日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい給湯器が、キタ〜。
    コメント(2)