2022年04月08日

浜松へ

数10年ぶりの浜松フラワーパーク。


浜松へ

園内は手入れされていて、すごくきれいでした。

浜松へ

今は、チューリップが見頃でした。

浜松へ



浜松へ

桜には、少し遅かったようですが、桜吹雪も見応えありました。

浜松へ

園内の池にもアーチ状に、花が。。
(どうやって手入れするのかな?)

浜松へ



浜松へ

花で出来た巨大な動物たちもありました。

浜松へ



浜松へ



浜松へ

園内にある巨大温室。

浜松へ



浜松へ



浜松へ

今回は、「しずおか元気旅」を利用してウェルシーズン浜名湖に宿泊しました。


レイクビューの部屋で、浜名湖の夕陽が綺麗でした。

浜松へ

ホテルの中庭も散策しましたが、部屋にカメラを忘れたので画像はありません。


翌日は、「ぬくもりの森」へ

浜松へ

トトロの森のようとの噂を聞いて来てみました。

浜松へ

部屋も見学できます。

浜松へ



浜松へ

建物それぞれが、ショップになっていて、買い物も楽しめます。

浜松へ

ぬくもりの森の後は、
うなぎパイファクトリーへ。

浜松へ

工場見学をしましたが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまうほど、見入ってしまいました。

この後、コストコで買い物して、2日間の浜松から帰ってきました。
「しずおか元気旅」は、4月28日まで。

この機会にお得に旅行をお勧めです。



同じカテゴリー(DENの日記)の記事画像
マツダ2納車~
ジャンプスターター
いちごさん家のいちご
iPhoneにデータSIM入れる。
おっさんのプリクラ
やっとノートパソコンが届いた。
同じカテゴリー(DENの日記)の記事
 マツダ2納車~ (2022-02-10 21:01)
 ジャンプスターター (2021-01-16 08:10)
 いちごさん家のいちご (2021-01-15 00:34)
 iPhoneにデータSIM入れる。 (2020-09-26 20:27)
 おっさんのプリクラ (2020-07-14 12:10)
 やっとノートパソコンが届いた。 (2020-06-13 14:44)

この記事へのコメント
DENさん
楽しまれた様子 画像からも伝わって来ました
浜松時代 1,2度 行った事が有りましたが
殆ど記憶に残っていません
きれいな画像有難うございました
Posted by やまめやまめ at 2022年04月10日 01:14
やまめさん>
DENも、20年位前かな?浜松フラワーパークに行った事がありますが、噴水の周りの花しか記憶が無く、新鮮でした。

ドライブなどは良く行きますが、旅行もたまにはいいですね。

数年ぶりに一眼レフを持ち出して写真を撮りましたが、改めて見るとスマホとは差がありますね。
Posted by DENDEN at 2022年04月12日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松へ
    コメント(2)