2016年09月17日

こち亀連載終了

中学生の時、あまりマンガは読んで無かったけど、このこち亀だけは読んでいた。

発売日に買って来る友人から、一番最初に見せてもらっていました。
(こち亀しか読まなかったので、早く読み終わる為)

高校生の時は、大阪から亀有に行って、亀有公園を見に行きました。

商店街のアーケードの横にある小さな公園でした。

公園前派出所は存在せず、駅前交番しか無く、フィクションであると少しガッカリ。





三女が産まれる時は、産婦人科で立ち会う予定でしたが、「声掛けますから。」と言っていた看護婦に忘れられ、病室でずっとこち亀を読んで待ってて、産声は聞いたけど、我が子とは思っていなく、産まれてから知らされました。

思い出の作品が終わってしまうのは寂しいですが、感謝を贈りたいと思います。


タグ :こち亀

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャワーのバブル化をしてみた。
30年越しのリベンジ
免許更新
イライラさせるカーナビに納得!?
新しい給湯器が、キタ〜。
motoGP再開~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 シャワーのバブル化をしてみた。 (2021-12-26 17:12)
 30年越しのリベンジ (2021-07-26 22:24)
 免許更新 (2021-05-25 12:45)
 イライラさせるカーナビに納得!? (2021-05-08 10:16)
 新しい給湯器が、キタ〜。 (2020-08-26 19:12)
 motoGP再開~ (2020-07-21 17:10)

Posted by DEN at 12:26│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こち亀連載終了
    コメント(0)