2020年06月30日

誕プレ。

誕プレ。

誕生日&父の日のプレゼント。

当日、次女から、何か欲しい物無い?と言われ、
御殿場アウトレットへ、先日買ったPCを入れるバッグを見に行きましたが、
気に入ったのはありませんでした。

が。。。
店に入ってカバンを見る度に掛ける老眼鏡。
買ってからだいぶ経ち、少し合わなくなっていたので、
老眼鏡を作ることに。

その日のうちに眼鏡屋に行き、注文。

今日、眼鏡屋で受け取ってきました。

この他、長女、三女、そして妻からのプレゼントは、当日受け取っています。
家族みんなからのプレゼント。。。

幸せです。


タグ :老眼鏡

同じカテゴリー(DEN家)の記事画像
熊肉(ツキノワグマ)の肉じゃが
新しい給湯器が、キタ〜。
給湯器が壊れた~(T_T)
娘達からのプレゼント
長女の成人式~
久しぶり過ぎて
同じカテゴリー(DEN家)の記事
 熊肉(ツキノワグマ)の肉じゃが (2020-09-02 08:10)
 新しい給湯器が、キタ〜。 (2020-08-26 19:12)
 給湯器が壊れた~(T_T) (2020-08-09 21:37)
 娘達からのプレゼント (2018-03-14 14:56)
 長女の成人式~ (2016-01-10 22:48)
 久しぶり過ぎて (2014-10-16 21:24)

Posted by DEN at 20:54│Comments(6)DEN家
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
調整された老眼鏡のプレゼントも良いですね。

車の運転は乱視のメガネ、字を読むときは普通の老眼鏡、パソコン扱う時はPC用の老眼鏡…不便です(//∇//)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年06月30日 23:12
吾亦紅(われもこう)さん。
老眼鏡1つで不便って言ってられないですね。

前のも、まだ何とか使えるので、2本になって少し便利になりました。

仕事に持って行くのを忘れた時が何度かあるので。。
Posted by DENDEN at 2020年06月30日 23:27
denさん
誕生日おめでとうございます
白内障の手術が終わってやっと視力が落ち着いてきたようで
今月病院でメガネの処方をしてもらい メガネを作る予定です
物がスッキリ見えるようになって うれしいプレゼントですね
Posted by やまめやまめ at 2020年07月01日 06:40
やまめさん。
ありがとうございます
いつも身につける物なので、重宝しています
Posted by DEN at 2020年07月01日 08:38
うらやましい、私は今日古希を迎えましたが、長男が朝おめでとうを言ってくれただけ、三男なんて母の誕生日も知らないと思う、さみしいー男の子はつまらない。まっ主人も覚えていたから良しとしよう。娘は良いでしょうね、うらやましい
Posted by どんぐりどんぐり at 2020年07月02日 20:40
どんぐりさん。
小さい頃から、誕生日や結婚記念日などは、プレゼントを考えてくれています。女の子だから??(かもしれないですね。)

小さい頃は、私の誕生日に「プレゼントしたいから、ディズニーランドへ連れて行ってほしい。」と言われ、連れていくと、キャストに「パパが誕生日なの」と言って、誕生日ワッペンをもらってくれました。
Posted by DENDEN at 2020年07月03日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕プレ。
    コメント(6)